飛び上がるほど嬉しい | 私 スコットランドに住んでます。

飛び上がるほど嬉しい

みなさん お久しぶりです。

ぽー家 みんな元気にしてます。
$私 スコットランドに住んでます。

よくまわりで「今週 夫が出張でさー」とか

そんな話を聞くと 羨ましいと密かに思ってた私。

酔っぱらって帰ってこない日もあるけど、

仕事で帰ってこない日があってもいいんじゃないかって思ってた。


そして とうとう私にも そんな日がやってきた!


夫が仕事でいない週末!



ごめんなさい。


私 すごく嬉しいんです。


ひとりの時間が欲しかった。


飛び上がるほど嬉しい この週末…。 やったぜ!
$私 スコットランドに住んでます。



夫もたぶん喜んでるはず。




久しぶりに遊びに来てくれてありがと。