夫再び演技をする | 私 スコットランドに住んでます。

夫再び演技をする

みなさん こんにちは

1週間ほど前の話になりますが、うちのスコットランド人が

再び演技に挑戦しました。観客は30人限定、ステージは

アーサーズシ-トと呼ばれる小高い丘のふもと。

夜の8時半に集合。4人のガイドが順番でゴーストストリーを

話していきます。ガイドが変わるたびに場所も移動し

丘の上へと上って行きます。

夫は二人目のガイドでした。
$私 スコットランドに住んでます。

演技なのだけど、ステージではない場所で話されると
ゴーストスト-リーが本当にあった話のような不思議な感覚に。

ガイドの役目が終わると、夫も観客として参加
$私 スコットランドに住んでます。

4人目のガイドが話す場所は丘の上、夕日が間もなく沈む頃…クライマックスを迎えます。
$私 スコットランドに住んでます。


最後にみんなが恐れていたゴースト登場!4人目のガイドは崖から突き落とされます。
$私 スコットランドに住んでます。



と、ゴーストストーリーらしくハッピーエンドではありませんでした。
夕日が沈む頃にクライマックスというのも狙いだったようで、時間も計算された上での
ショーでした。
$私 スコットランドに住んでます。


なかなか面白かったです。最近ホラー映画を見てないので

とっても見たくなりました。




今日も遊びに来てくれてありがとう。