エジンバラ最後の日 | 私 スコットランドに住んでます。

エジンバラ最後の日

みなさん こんにちは

昨日はレイモンドのナーサリーお遊戯会でした。

私の両親にとってはエジンバラで過ごす最後の日。

孫の晴れ姿を一緒に観に行きました。

レイモンドは海賊の役でした。
$私 スコットランドに住んでます。

去年は全く踊りも歌いもしなかったのに、今年は
ちゃんと大きな声と踊りも出来ました。いいぞーレイモンド!
$私 スコットランドに住んでます。

そのあとは最後の散歩へ
$私 スコットランドに住んでます。

この日は暖かく最高の日でした。
$私 スコットランドに住んでます。


両親がもう一度行きたいと行ったところ、ディーンギャラリーへ。
$私 スコットランドに住んでます。


そして今日 日本へ。
エジンバラ空港まで見送った後、家に寂しく帰ると
置き手紙が…。

母(あーちゃん)からでした。
「40日間 お世話になりました。どうもありがとう。
エジンバラに来れて良かったです。私の人生 バンザイ!」



日本から離れて暮らしてる私は 親不孝者だと思っているのに
私の人生バンザイ、だって…。

また泣いてしまったよ。あーちゃん。ありがとう。


また明日から頑張りたいと思います。



今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。