ハリーポッターのロン | 私 スコットランドに住んでます。

ハリーポッターのロン

ハリーの友人役のロンこと、ルパート グリントの広告をみーっけ
$私 スコットランドに住んでます。

低脂肪ミルクの広告でした。
私は、このロン君はスコットランド出身だと思っていましたが、イングランドでした。
なんとなく、あか抜けないようなところがスコテッシュを匂わせていたのに。
あー勘違い。


さて今日は「あなたの知らないスコットランド人」2回目

じゃじゃーん ユアン・マクレガー
$私 スコットランドに住んでます。
キルトが決まっています。
私は彼の映画で「シャロウ・グレイブ」が好きです。そして好きか嫌いか、はっきり分かれる
「ムーランルージュ」私はこの映画を愛しています。



次回の更新はゴルフ発祥地”セントアンドリュース”の観光ブログです。



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう。