スコットランド産のお菓子② | 私 スコットランドに住んでます。

スコットランド産のお菓子②

みなさん こんにちは

2日前のブログに続き、おすすめのスコットランドの

お菓子をご紹介します。

まずはオーツ麦のビスケット、チョコチップ入り
nairn's Dark chocolate chips Oat Biscuits
こちらは最近発売された商品で甘過ぎず、何枚でもいけちゃう
美味しいビスケットです。
$私 スコットランドに住んでます。
箱には、やっぱりスコットランドらしくチェックの柄が入っています。
乳製品を使用していないので、乳アレルギーのポーリンも安心して食べれます。

ここで登場しなくちゃいけないのは ショートブレッド
どうせ食べるなら,とびきり美味しいのをどうぞー
BORDER BISCUITS Strawberry & Cream shortbread

$私 スコットランドに住んでます。
ビスケットの中に苺の果肉入り、濃厚な味ですが、こちらもクセになります。



8月になると、エジンバラフェスティバルが始まります。そのフェスティバルに
毎年必ずやってくるタイ・バンコクのレディボーイズ
私はこのショーを観るのが大好き。そのレディボーイズの宣伝ちらしが早くも
町中で配られたらしく、道の真ん中にちらしが落ちていたのです。
通りを歩く人々に何度も踏みつけられたチラシは汚れてクタクタになっていました。
ショーの日程やお得な割引情報が載ってるかもしれない!

拾いたい、でも拾えない、拾いたい、でも拾えない…拾いたい、 でも… ああああああ

オカマショーにこれほど夢中になる私でも
結局拾えませんでした。
ごめんね。レディボーイズ。今度は汚くても見つけたら絶対に拾うからね。
こちらがバンコク レディボーイズのサイトです。


おまけ

あなたの知らないスコットランド人を紹介していこうと思っています。
まず一人目はこちら
$私 スコットランドに住んでます。
(画像はウィキペディアから)

1876年に電話を発明した アレキサンダーグラハム・ベル です。
あっぱれ~



今日も遊びに来てくれてありがとう。