レイモンドのお気に入り | 私 スコットランドに住んでます。

レイモンドのお気に入り

みなさん おはようございます。

今日のエジンバラは一日中 ずっと曇り空。

気分が乗りません。しかし、気分が乗らないからって

晩ご飯の用意の為のスーパーへの買い物を中止する

訳にも行きません。

というわけで、スーパー”テスコ”へレッツゴー

あーちゃんと手をつないで歩くレイモンドの指にキラリと
光るものが。あ、あれは ひょっとして…
$私 スコットランドに住んでます。

ポーリンのおもちゃの指輪でした。歩きながら、何度も指輪にキスしちゃってます。
$私 スコットランドに住んでます。
ピンクのガラス玉がついた指輪がなぜかお気に入りで、
ポーリンが学校に行ってる間に そっとつけてる彼。

なぜピンクの指輪なのか。ちょっと心配な私です。




今日も遊びに来てくれてありがとう。