スコットランドのおみやげ | 私 スコットランドに住んでます。

スコットランドのおみやげ

みなさん こんにちは

今日は あーちゃん(おばあちゃん)と

近所を散歩中、突然の雨。

急いでカフェに飛び込みました。雨がやむまでの間コーヒータイム。
$私 スコットランドに住んでます。


雨がやみ、お店まわりをしていると

最近オープンしたばかりの可愛い雑貨屋さんを見つけました。

お手頃な値段でありながら、センスのある雑貨ばかり。

まるで日本にある雑貨屋さんみたい。
私 スコットランドに住んでます。
私 スコットランドに住んでます。
私 スコットランドに住んでます。

ここで あーちゃんは
スコットランドらしいチェックのクッションを
自分のおみやげとして買いました。

ねっ 可愛いでしょう
$私 スコットランドに住んでます。


そうそう無事に私の姉もエジンバラに到着しました。
仕事をしているので、たった5泊6日で日本に帰りますが
エジンバラの町を充分楽しんでいってもらいたいものです。


今日も遊びに来てくれてありがとう。