ランドセルと散歩道 | 私 スコットランドに住んでます。

ランドセルと散歩道

みなさん こんにちは

ダディがお仕事がお休みの日

みんなでDean Galleryに行くことにしました。
$私 スコットランドに住んでます。
川沿いを真っすぐひたすらギャラリーに向かって
歩き続けます。
$私 スコットランドに住んでます。

ポーリン ランドセルをしょってお散歩です。

私がヤフオクで落札したランドセルを母がスコットランドへ
小包で送ってくれました。

ランドセルが嬉しくって嬉しくって学校の日以外でも
このようにしょって歩いています。
幸せ者のランドセルです。

顔より大きい葉っぱを見つけました。
$私 スコットランドに住んでます。

どうしたのかな チャーリー
$私 スコットランドに住んでます。


30分ほど歩くとギャラリーに到着です。

にらめっこ?
$私 スコットランドに住んでます。
$私 スコットランドに住んでます。


地面からニョキッと出た人のまわりを
追いかけっこする男の子たち。
$私 スコットランドに住んでます。
$私 スコットランドに住んでます。


今日の晩ご飯はスーパーで買った市販の冷凍の魚のフライを
オーブンで温めたものがメインでした。
チャーリーが「うまい、うまい」の連発。
「揚げ方がすんごくうまいぞ」とたくさん褒めてくれました。
うちの夫も母も真実は知っていながら、
「そうだね。本当に料理上手だね」と一緒に
私を褒めてくれました。


また来週の晩ご飯のメニューにしたいと思います。


今日も遊びに来てくれてありがとう。