おひげと散歩 | 私 スコットランドに住んでます。

おひげと散歩

みなさん おはようございます。

私の両親が日本からエジンバラに来て

1週間が経とうとしています。

まだまだ ひんやりする日があるものの

季節は すっかり春。 なのに母にとっては

まるで日本の12月のような気候に感じるらしく

とても寒いらしい。



土曜日の午後 さあ散歩に出掛けましょうという時に

ポーリン 鏡とにらめっこ。
それって おひげよね
$私 スコットランドに住んでます。

真剣な眼差し!
$私 スコットランドに住んでます。


おひげ完成。さあ 散歩に出発。
今日はチャーリー(父)は家でお留守番。
$私 スコットランドに住んでます。


川沿いを歩きましょう。
$私 スコットランドに住んでます。
 
一人でしゃかしゃか先に歩いて
行ってしまうあーちゃん
$私 スコットランドに住んでます。


いつの間にか おひげもなくなっちゃった。
$私 スコットランドに住んでます。


日本に居たら 毎日忙しなく過ごしていたのに
こちらに来てからは のんびりな日々に変わり
退屈すぎて両親は疲れてしまうかなあと
心配になるけれど、どうか楽しいスコットランドの
思い出を作ってほしいなと願っています。
$私 スコットランドに住んでます。

さて 月曜日から私達はロンドンへ!
ポーリン&レイモンドにとって生まれて初めてのロンドン。

エジンバラから 朝6時発の列車に乗ります。
ひゃー 乗り遅れないようにしないとね。



今日も遊びに来てくれて ありがとう。