祝 松山ケンイチ | 私 スコットランドに住んでます。

祝 松山ケンイチ

松山ケンイチ 小雪と結婚の記事を見た時

「おしいっ」 と思った私。

8歳年上の女性と思いきって結婚。

だったら 年の離れた私とも結婚できたじゃない。

ちっ 待ってれば良かった。



さて 私は歯磨きをする時 目をつぶります。

シャカシャカ磨きながら 目をつぶるのは

気持ちがいいもんです。

右手で歯ブラシ、左手は腰に手をあてる。

歯磨き基本のポーズです。

奥さん あなたはどうですかね。


明日 いよいよチャーリー(父)とあーちゃんが

エジンバラにやってきます。

ひゅーっ どきどき。


こちらの方は久しぶりの再会に向けて
緊張し過ぎて 舌が大変なことに。
$私 スコットランドに住んでます。

そして こちらの方も父親似なのか
興奮し過ぎて 舌が戻りません。
$私 スコットランドに住んでます。




今日も遊びに来ていただき ありがとうございました。