図書館 | 私 スコットランドに住んでます。

図書館

みなさん こんばんは


やっぱり今日もどんより曇り空のエジンバラ。
1週間の休みが終わり、昨日からふたたび学校が
始まり、ほっとしています。


休みの間に子供達と出掛ける場所は限られてしまいます。


寒くて、いつ雨が降るか分からないので
冬の間は公園に行く回数も少なくなります。


そこで ここ図書館にお世話になります。
私 スコットランドに住んでます。


本に囲まれていると
なんとも言えず落ち着きます。
$私 スコットランドに住んでます。



ここにある本 すべてが日本語だったら…
英語の本がすいすい読める私だったら…
私 スコットランドに住んでます。


図書館の静けさ 好きです。




今日のおまけ写真

スコットランドの国旗をデザインした
タクシーを見つけました。
$私 スコットランドに住んでます。
写真からは見えませんが、真上にも国旗が。
$私 スコットランドに住んでます。



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう。

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
       ↓ ↓ ↓
     人気ブログランキングへ