塔の上のラプンツェル | 私 スコットランドに住んでます。

塔の上のラプンツェル

みなさん こんにちは

週末は楽しく過ごしていますでしょうか

先日 ポーリンと二人で

「塔の上のラプンツェル」 を観に行ってきました。
$私 スコットランドに住んでます。

原題は「Tangled」
ディズニークラシックス映画 第50作目の
記念すべき作品。日本では3月12日公開予定。

ポーリンがどうしても見たいというので
しぶしぶ映画館に足を運びました。

だって ほら
「プリンセスと魔法のキス」だって
イマイチだったでしょう。

また あんな感じなのかと思ったんですよ。



そしたらね …








めちゃ おもしろい




っていうか



すごーーーーーく 良かったです。




ディズニー映画で久しぶりの
ヒット作品(私にとって)でした。


映像がとても綺麗でヒロインの女の子も
可愛いし、脇役の馬やカメレオンも
言葉は話さないけれど、個性あふれるキャラクターに
仕上がっています。

ストーリーも始めから最後まで
中だるみが一切なく
ディズニー映画のスタッフが想いを込めて
作った映画だというのがひしひしと伝わってきます。


この映画は 女の子と
かつて 女の子だった人の為の


ガーリー ガーリー な映画です。



ぜひ観に行ってほしい。

いや もう絶対見に行ってね。



今日のおまけ写真

どうして子供って
アイスクリーム食べると
鬼瓦ごんぞうになるのだろう…
$私 スコットランドに住んでます。
でしょ?
$私 スコットランドに住んでます。


もう絶対観にいくわ と決めたら
クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。