日本が好きなスコットランド人 | 私 スコットランドに住んでます。

日本が好きなスコットランド人

みなさん おはようございます。

海外には日本びいきの外国人がいます。

娘の小学校にはランドセルをしょって

通学しているスコットランド人が

二人もいたり。娘が日本に一時帰国する前には

「ハイチュウのかき氷味を買ってきて」と

すごくマニアックなお願いをしてきたり

いったいどこで、そんな情報を得たのか

不思議になります。


今日は町で”日本語”発見
ちかくりいかにそ
$私 スコットランドに住んでます。

ちかくりいかにそくんと握手。
「素敵な言葉に感激です。ありがとね」by レイモンド
$私 スコットランドに住んでます。

そして次に見つけた日本語は
$私 スコットランドに住んでます。
本州 神奈川県
神奈川出身の方が見つけたら えらく感動するでしょう。


鏡を見つけると これを必ずやらなければ
気がすまない人 (顔がすごいです)
$私 スコットランドに住んでます。

強制的に自分の息子にやらせてみる。
$私 スコットランドに住んでます。
後ろのカップルが仲良すぎ。
$私 スコットランドに住んでます。

ところで今日はバレンタイン。
町では勝負下着でいっぱいです。
$私 スコットランドに住んでます。
あなたも 頑張ってね
$私 スコットランドに住んでます。


今日も遊びに来てくれてありがとう。

クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ