こんにちは 日本 | 私 スコットランドに住んでます。

こんにちは 日本

みなさん こんばんは

日本に着きました。

まだ長旅に疲れてるのに ブログ更新したりして

自分にあきれちゃいますよ。

エジンバラ航空でダディとお別れ。

$私 スコットランドに住んでます。

3日前ぐらいまでは あーしばらく顔見ないで

せいせいするわっ(悪魔) と思っていたのに

不思議なものですね…

こうやって日本に帰らせてもらって

感謝だわ(善人) と気持ちが

変わります。



ダディはお仕事なのか…って 思いました?

いえいえ

スペインはバルセロナで

オラオラ~ と羽を伸ばしています。


あー日本

$私 スコットランドに住んでます。

やっぱ 日本



だって 日本






今日もありがとう!