僕とジンジャーブレッドマン。 | 私 スコットランドに住んでます。

僕とジンジャーブレッドマン。

僕 レイモンド。
この間ね 僕 4歳になったんだ。
4歳になるとさ 気持ちも大きく態度も大きくなるみたいだね。

$私 スコットランドに住んでます。
グラニーからのプレゼントはこれ↓
$私 スコットランドに住んでます。
これでジンジャーブレッドマンが作れるわけさ
$私 スコットランドに住んでます。
まずは ハサミを使って小麦粉入ってる袋を開ける。
あっ 僕? そう左利きなんだ。

$私 スコットランドに住んでます。
$私 スコットランドに住んでます。
そして水を加えて混ぜるわけさ
$私 スコットランドに住んでます。
コネコネはママにまかせて型抜きをやってみたよ
$私 スコットランドに住んでます。
でもってオーブンにいれて 出来上がり。
ちょっと味見ね。これ大事なことだよ。

$私 スコットランドに住んでます。
うまいっ こうも美味しくできると
4歳になったし さらに態度も大きくなるんだよなあ

$私 スコットランドに住んでます。
そーしーて ジンジャーブレッドマンの顔を
書いてみたんだよ

$私 スコットランドに住んでます。
でーきたっ
えっ 作り笑い? 
だって僕4歳だからね

$私 スコットランドに住んでます。
ポーリンが学校から帰ってきて
自分のを作ったよ。ほらね

$私 スコットランドに住んでます。
$私 スコットランドに住んでます。

僕4歳になったばかりだけど
早く5歳になりたいんだよね。
じゃ 今日はここで失礼するよ。

$私 スコットランドに住んでます。


今日もありがとう!
人気ブログランキングへ