走る女。 | 私 スコットランドに住んでます。

走る女。

みなさん こんばんは。

やっぱり前髪が短すぎるぽーです。


今年に入ってから 永住権の申請だのなんだのって

色々やってました。

そして もうひとつ 去年と違うこと…。

この私が 走り始めたこと。

ずっと ずっと 前からマラソン大会に出てみたかった私。

とか言って 全く走ったことも運動してた経験もなし。

それでも走ってみたかった。



そう今年の私のテーマは


走る女になる。




5月23日 エジンバラハーフマラソンで走ってみる。





やるぞー やってやるぞー。


今に見てろ スコットランド。


この天気の悪さに負けてたまるか。




そんな私と 一緒に走ってくれる仲間もいて


あー本当に嬉しいの。


どうもありがとう。


頑張ろうね。





2月も終わろうとしてる今


今年のテーマ 発表してしまいました。


もう引き返せない(冷や汗)


やるぞーーーー。




そんなわけで
子供達 ふたりとも元気です。
$私 スコットランドに住んでます。
ダディじゃありません。
$私 スコットランドに住んでます。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
人気ブログランキングへ