きちんと確認。 | 私 スコットランドに住んでます。

きちんと確認。

みなさん こんばんは。


毎日寒いエジンバラです。


手袋なしでは生きていけません。





この間の出来事です。うちの夫が仕事から


帰ってくるなり嬉しそうに話し始めました。





朝 家を出てから歩いてると
妙に寒く感じるんだよね。ブルブルって
寒さがしみるんだよ。
なんで今日はこんなに寒いんだろうって
思いながら歩いてたらさ…


仕事場につく頃に やっと やっーと
気がついたんだよ。








ズボンのチャックが全開だったこと!







しかもさ パンツの柄まで丸見え状態!
これじゃあ 寒いわけだ
わはははーー(一人で爆笑)






そこの奥さん 朝 玄関で彼を見送る際

きちんと確認しましょうね。

風邪をひかれたら大変です。

ハグの前に下半身チェックを忘れずに。








おまけ写真

夜のシャボン玉はこんな幻想的に撮れちゃいます。

私 スコットランドに住んでます。 border=
私 スコットランドに住んでます。
私 スコットランドに住んでます。



もちろん自分のチャックも確認を!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがとう。