ロマンチックな夜。 | 私 スコットランドに住んでます。

ロマンチックな夜。

みなさん こんばんは。


エジンバラは ひたすら雨。毎日雨。今も雨。


スコットランドの雨は降っては止んで また降っての


くり返し。この国に来て1年9ヶ月となるのに


日本から持参した折りたたみ傘で生きてる私。


せこいったら ありゃしない。


ちゃんとした傘を買おう  そう決意した今夜の私です。




昨日は うちのスコットランド人と映画を観に行きました。


毎年 この日は映画を観に行きます。


私と彼が出会った記念日なのです。




昨日は”2012”を観ました。


映画を見た帰り道 雨もやんでいて


星空がとても綺麗だった。


たくさんの星を 久しぶりに見れて嬉しかった。


冬の夜空は素敵です。ひんやりしてキラキラしてるから。







で そのままロマンチックな気分になって


記念日だし 素敵な星空だし


二人で夜道チューしたのかな って一瞬思った 


そこの あなた

















はずれです。







してないです。





夜のエジンバラも好き。
$私 スコットランドに住んでます。


そうだ!記念日にはチューしよう。
↓ ↓ ↓
人気ブログ<br /><br /><br /><font color=今日も遊びに来てくれてありがとう。