水と土と緑。 | 私 スコットランドに住んでます。

水と土と緑。

みなさん おはようございます。


またまた週末がやってきました。


どんな土曜日の朝を迎えてますか?


エジンバラはまだ金曜日の夜。


晩ご飯と一緒に気取ってロゼを飲みました。


そしたら ほらね だーるくなるの。


私はやっぱりウイスキーが体に合うみたい。


よっしゃーーーって元気になってくる。


ブログ書き終えたら さあ飲もう。










少し前に貯水池に行きました。


バスに揺られて30分。それからひたすら歩いて40分。


そう ここが貯水池

おみやげ屋さんもなければカフェもなし。
ただ水と土と緑 あるのみ。

$私 スコットランドに住んでます。

それでも子供達は遊び始める。
あっ 石もありました。

$私 スコットランドに住んでます。

ポーリンとレイモンド
何やら二人で作り始めた。

$私 スコットランドに住んでます。
お菓子を食べながら楽しそうに。
$私 スコットランドに住んでます。
ふたりが仲良く遊ぶ光景は
いつ見ても嬉しくなる。

$私 スコットランドに住んでます。
何ができるのかな?
$私 スコットランドに住んでます。


じゃじゃーん 出来ました。
石のオブジェの完成です。

$私 スコットランドに住んでます。


何にもないところでも


こうやって遊びを見つける子供達。


私も むかしはそうだったのになあ。


うーん ため息。




子供の頃に戻りたい??
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ



今日も遊びに来てくれてありがとう。