レイモンドがいっぱい | 私 スコットランドに住んでます。

レイモンドがいっぱい

みなさん お久しぶり。

うふふ 酔っぱらってまーす。

いつの間にか こんなに間があいてしまってさ

ずるずるずる更新しないでやってきた。

レイモンド めだたく3歳になりました。

と言っても1ヶ月前の話です。

二人目になると どうも気合いが入らない。

ごめんね。レイモンド。ママを許してね。

私 スコットランドに住んでます。


私 スコットランドに住んでます。
私 スコットランドに住んでます。



最近の私 風太郎に夢中です。

素敵です。カッコいいです。

時々(毎日)彼の画像見てはニヤリしてます。

ね いいよね? 

私 スコットランドに住んでます。



とか言って レイモンドも可愛いです。


ええ わたし 親ばかですから。

私 スコットランドに住んでます。