クリスマス。 | 私 スコットランドに住んでます。

クリスマス。

25日のクリスマスの朝 パジャマ姿のまま


プレゼントを開けてみて 大喜びした二人。


やっぱり子供の笑顔って いいものです。



  こちらはサンタからのプレゼント ”スノーグローブ”
私 スコットランドに住んでます。


ポーリンのいちばん嬉しかったプレゼント
”お化粧バック”

私 スコットランドに住んでます。


レイモンド プレゼントの中身が見えてくると
目が輝いてきました。
「ゴーオン レンジャーだ!」

私 スコットランドに住んでます。

本当は全員7人欲しかったけど3人だけでも
大満足。

私 スコットランドに住んでます。


こちらの人にとって クリスマスは


特別な1日。この日は夫の妹さん宅に


招待されました。彼女の夫がメインデッシュ


担当。私が前菜担当。


日本人の私だからさぁ  寿司をにぎったの。


いつものことなんだけど 料理が上手じゃない私が


寿司を作ると大絶賛され ひょっとして


私 料理上手? って思っちゃうの。


でも ほんとは違うのよね。ほんの


ひとときの寿司職人になった気分よ。



まるでレストランみたいなテーブルセッティグ
私 スコットランドに住んでます。ここが私の家だったらいいのに(ため息)
私 スコットランドに住んでます。


メインはローストビーフ。


本当に美味しかった。今思い出しても


また 食べたくなる味です。


ポーリンはグラニーからスノーホワイトの


ドレスをもらいました。


私 スコットランドに住んでます。


最後はポーリンお待ちかねのケーキ。
食べたくって いてもたってもいられない。


私 スコットランドに住んでます。


私の友人のYちゃんが日本から卵、乳抜きの
ケーキミックスと豆乳ホイップクリームを
クリスマスのために送ってくれました。
美味しくケーキ焼けたよ。
Yちゃん どうもありがとう!!

私 スコットランドに住んでます。



そして やまPさん&舞ちゃんから
クリスマスカードをいただきました。
どうもありがとうね。





今日も遊びに来てくれて
どうもありがとう。