寒い夜には… | 私 スコットランドに住んでます。

寒い夜には…

みなさん こんばんは。



もうすぐクリスマスですね。



前回のブログにたくさんのコメントを



どうもありがとう。



サンタになるって楽しかった。サンタの衣装



一回きりの着用なんて もったいないから



25日は家族全員 サンタになるつもりよ。




先週 グラニー宅でクリスマスパーティーが



ありました。ポーリン 何を思ったか



「今日 わたし てんとう虫になる」発言。



そして 本当にてんとう虫になりました。

私 スコットランドに住んでます。


この顔のまま グラニー宅へ。



てんとう虫のポーリンにグラニーは



ちょっぴり困惑顔。それ見て



嬉しくなった私は少し悪魔です。にやり。








寒い夜には 湯たんぽはかかせません。




こちらでは冬になると 色々なデザインの



湯たんぽが売られています。



そして 私達が使ってる湯たんぽがこちら

私 スコットランドに住んでます。

二人が寝てるところを 布団をめくってパチリ。


左から ポーリン、レイモンド、わたしの湯たんぽです。




実は湯たんぽ こちらに来てから初めて使いました。




じんわり暖かくって いい気持ち。




まるで子猫と一緒に寝てるような感覚。




湯たんぽにしてから 靴下をはかずに




寝れるようになりました。




それでは みなさん




素敵なクリスマスを!