サンタになるのも悪くない。 | 私 スコットランドに住んでます。

サンタになるのも悪くない。

みなさん こんにちは。



前回のブログにたくさんのコメントを



どうもありがとう。



ねずみが どうして私の頭の上に



落ちてきたのか 今でも納得できてません。



親指ほどのちっこいねずみで 見た目は



可愛いの。でも あたし



あの日以来  ねずみが嫌いになりました。



そう みなさんの言う通り


 
日本でいうゴキブリの存在がこちらでは



ねずみなのです。



でもさ 頭の上に落ちてくるんだったら



ゴキ と ねずみ と クモ 



どれが いい?



どれも嫌だけど 経験ありの ねずみが



いちばんマシに思えるのは なぜかしら?



そして もうひとつ



チャーリーの事だけど 彼は私の父です。



そう 74歳になる日本人のじいさんです。



興味ある方 アメブロでブログやってますので



遊びに行ってあげてくださいね。



ものすごく喜びます。ペタやコメントなんかしちゃったら



ストーカーのように あなたのブログに



まとわりつきます。でも74歳だから



許してあげてね。






さあ 本日のブログです。



今日のエディンバラ サンタがやってきました。



チャリティで サンタになってエディンバラの町を



歩くのです。もちろん 私達もサンタになりました。



まずは配布されたサンタの衣装に着替えます。


私 スコットランドに住んでます。


ポーリンには ちと大きすぎるのでトップのみ。

私 スコットランドに住んでます。


レイモンドはお昼寝中。

私 スコットランドに住んでます。


ポーリンの従兄弟のイエン
すごくいい子です。

私 スコットランドに住んでます。


夫の姉&妹も参加しました。
みんな揃って パチリ


私 スコットランドに住んでます。


さあ 出発。サンタがぞろぞろ歩き出します。

私 スコットランドに住んでます。
私 スコットランドに住んでます。


この日はサンタの格好をしてると


いろんなカフェでコーヒーが無料でサービス


されてました。もちろん 私達もタダならって


カフェに行ったんだけど どこもかしこも


サンタでいっぱい。じゃ仕方ないかって


ことでバーに行き


マルガリータで乾杯したの。


帰り道 サンタのままで歩いてると


みんなが話しかけてくる。


このまま ずっとサンタでいようかな。


エディンバラの町は今クリスマス色です。


私 スコットランドに住んでます。




最後に レイモンドが持ってるものは


なんでしょうか?って 分かるよね。


私 スコットランドに住んでます。



今日も遊びに来てくれて


どうもありがとう。