随時募集中です飛び出すハート気軽に楽しく学んでみませんか。

音譜講座詳細は画面をクリック音譜              

    

 

メンバー募集しています。楽しくおしゃべりしています飛び出すハート

 

たいてい、「悪く思わないでね!」と言われたあとは、嫌なことを言われます( ´∀` )

 

免罪符のように使われるこの言葉。

 

べんり~ラブラブ

 

言われる方も、心の準備だけはできる。

 

地震警報のアラームのように、鳴ってもほぼ何もできないけど、心構えだけはできるのと同じかな。

 

便利そうなので、シェアさせていただきます。

 

 

Nichts für ungut, aber ich finde, dass es notwendig ist, irgendwann aus dem Elternhaus auszuziehen.」気に障ったらごめんだけど、いつかは実家から出て行ったほうがいいと思うよ。

 

Nichts für ungut, aber die Farbe steht dir nicht.」ごめん、その色似合ってない。

 

覚えておくととっても便利そうですね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

季節の手ぬぐいで楽しく❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使っておススメのドイツ語本たちブルーハート

 

基礎が終わった方におススメ。丁寧な説明と文法コラムが奥深い!

 

 

この「リアルフレーズ」はリアル!


 

【中上級者用】

長文を読み進めていくコツがつかめます。

ドイツ語の語順のまま日本語で訳していきます。

このやり方で解説している参考書はあまりありません。

 

 

【中上級者用】

これをやりきると違う自分が見えてきます