音譜詳細は下記からどうぞ音譜

 

 

ゆめみる宝石わたしのオーラの色は

 

ピンク・・・愛情欲求、女性ホルモン、自律神経

黄緑・・・好奇心、心臓、肺気管支、自律神経

黄色・・・思考、胃腸

・・・自由、のど周辺、肺気管支

 

だそうです飛び出すハート

 

ゆめみる宝石キーカラーは

 

黄緑・・・好奇心、心臓、肺気管支、自律神経

黄色・・・思考、胃腸(←腸脳相関とはこういうことなんですね)

オレンジ・・・ポジティブ、腸

 

ゆめみる宝石滞っているところは

 

頭全体

 

という結果でした。瞑想をした後のオーラはキーカラーとなるオレンジが追加されていました。

オレンジのものを食べたり、着たり、飲んだりするとその色が強化されるといわれました。

 

体をゆるめる体操をして、瞑想をして頭を空っぽにすることを増やすと、やりたいことがスムースにできるようになりますよと、有益なアドバイスもいただきました飛び出すハート

 

 

今回、オーラをみてもらう前に気功をおしえてもらったのです。

 

オーラも興味深かったのですが、ノーマークだった気功にピン!ときました。

以前からわたしは胆力が足りないなと漠然と感じていて、これは気功がぴったりじゃないかと思ったのです。

気を丹田におさめるという動作がしっくりきます。

 

乗り物や狭いところが苦手ですが、これをやってからでかけると不思議と不安を感じなくなりました。

 

なにもせず無防備に人に会ったり、出かけたりすると、周りに影響されて不安定になりがちな方は、気功も助けのひとつになるかもしれませんね。

 

気功はもうすこし深堀りしてみたいです。

 

ヨガはやっているので通じるところもあり、すんなりできたのかもしれません。

 

ドイツ語の勉強の前に、気を循環させたら効率があがりそうですびっくりマーク

 

 

 

 

ブルーハート実際に使っておススメのドイツ語本たちブルーハート

この「リアルフレーズ」はリアル!


 

【中上級者用】

長文を読み進めていくコツがつかめます。

ドイツ語の語順のまま日本語で訳していきます。

このやり方で解説している参考書はあまりありません。

 

 

【中上級者用】