よもぎ大好きなんです。
和ハーブ🌿の代表格!
 
道の駅にいくと、乾燥よもぎが売っていることがあります。
見つけると即買い❣️
先日もまとめて買ってしまいました。
もっぱらお茶として飲むけど、このオイルも色がきれいで、試してみたい❣️
 
よもぎといえば、お灸飛び出すハート
モグサという、よもぎの葉の裏側の綿毛です。
「はじめてのお灸Moxa」っていう商品もありますね。
 
お灸も大好き!
毎日、セルフケアしています😊
 
ドイツ人にお灸据えてあげたら笑、すっごく興味津々でした。
とくに嫌がるでもなく、なになにこれ??って感じで、喜んでましたよ😍
 
私のお気に入りは長生灸
いつも1000個をまとめ買いしています😅