ベランダで育てたビオラと、


土手に咲いていた草花をドライフラワーにして、


今回はジェルキャンドルにした。


出来栄えはふつうか笑






自分でたのしむだけのキャンドル、好きなものを入れればよい。

憂うつな梅雨も、ちょっと楽しくなる。



おまけに、これも作った。

要らなくなった保冷剤をやわらかくし、瓶にうつして、

ハッカ油をたくさんたらして混ぜるだけ。

ちょっとした香り瓶。

当然、ドライフラワーはすぐにふにゃってくるが、

見た目たのしむだけに入れたので気にしない。

使わないときは蓋をして〜。

セリアに売ってたWECKの瓶がかわいい。

パソコンの横に置いたら、時々ふわっとハッカがにおって、涼しげ🎐


夏は透明なものに囲まれたい。