【六本木】叙々苑で焼肉ランチ | 〜オフィス情報最前線〜

〜オフィス情報最前線〜

当ブログをご覧頂きありがとうございます。
2022年12月より「みんなのオフィス」にて投稿を再開いたしました。


ジャパン・プロパティーズ株式会社
東京都港区六本木6-7-10
TEL03-5411-7500
FAX03-5411-7525
Email contact@properties.co.jp

ホテルアイビス跡地に今年3月に竣工したレム六本木ビルの2階に、叙々苑の六本木本店が5月に移転オープンしたので、ランチに行ってきました!

 

 

ランチメニューは、2000~6000円位で5,6種類ほどあり、ランチにしてはお高めですが、それに見合うだけの内容となっています。

 

今回はBランチを注文しました。

 

叙々苑の美味しいタレに浸った霜降りのお肉とエビが大きなお皿にのってきました。

 

他にも、キムチ3種盛り合わせにナムル3種類、サラダ、わかめスープ、ごはん、ドリンク、デザートもついてきて、テーブルいっぱいにお料理が、、、ランチとは思えない光景です。

 

 

霜降り肉でありながら脂がしつこくなく、肉の旨味が口の中に広がり幸福感に包まれます。肉の旨味を邪魔せず引き立てるタレも絶妙です。

 

相当なボリュームがありましたが、上質なお肉は脂が違うのでしょうか、胃がもたれることもなく最後まで美味しくいただくことができました。

 

サラダをはじめとする副菜や、何気なく頼んだオレンジジュースも果肉たっぷりで死角なしの美味しさでした。

 

 

こんなランチが味わえるのも、六本木にオフィスがある特権といえるのではないでしょうか。

 

 

六本木にオフィスを構えて、叙々苑で美味しいランチを堪能し、仕事への活力にかえていきましょう!

 

 

 

東京ミッドタウンタワーの空室情報はこちら→

 

 

TRI-SEVEN ROPPONGI の空室情報はこちら→

 

 

ジャパン・プロパティーズ株式会社
03-5411-7500
info@properties.co.jp
高級オフィス検索
http://premium-office.net/