お気に入り | うららの嵐(=うららかな嵐)

うららの嵐(=うららかな嵐)

振り返ってみるといろんなことが見えてきたりするもんですね。

最近お気に入りのクッキー。

バターの風味が濃厚なのにアッサリ
このシリーズのアイスもすごくおいしい。


デザートのプリンとかもあったような?
プリンの方はタニタの方が好きかな
ほとんど毎週食べてる!(週2個)

甘いものは好きだったけれども
前に食べていたものを
ちょっと口に入れるだけで
甘すぎて逆につらい。
今はこんな控えめな甘さが
とっても美味しく感じます。

ダイエットにも低糖質は良いよ
低GIに気を配るだけで
無理なく体重は減りますし
血圧もコレステロール値も驚くほどよくなる
白米も三食きちんといただけますし
(それだけでストレス減)
ゆる糖質はなかなか良いです。