明日は福祉機器展に出展のためお休みです。一般の方も当日入場OKらしい! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【元気いっぱいの七五三前撮り✨】

七五三前撮りキャンペーンが始まって1か月半。

ママがお姉ちゃんを生む前…まだご懐妊にもなってないときからのお客様のご家族の最後の七五三前撮りをさせていただきました!
パパもママもお着物を着て(写真はNG)
いろんなカットを撮ったんですけど
テンション上がっている子供たちはおふざけも入ってきてわちゃわちゃ(笑)でもそれが、とってもいい表情を作り出してくれるんですよね!


弟ちゃんは1歳の時とかも・・いや、3歳くらいまでかな?泣いて撮影できないくらいだった撮影会とか思い出すと感無量でございます!!

帰ってからも「楽しかった~~~!!」と言ってくれてるとか❤うれしい♡
ありがとうございました!データをお楽しみに!!


*********



明日(6/30)は福祉機器展に出展するのでお休みします( ;∀;)

福祉・教育・医療関係者だけでなく、障がいのあるお子さまに関心のある方など一般の方でもご来場OKだそうなので、障がいのあるお子さまの撮影をしようとしているフォトグラファー様たちもよかったらゴリママスタジオのブース目当てにでもお越しください。当日申し込みOKだそうです。
*午前中はご来場人数が多いみたいなのでみなさまのご迷惑にならないようにできるだけ12~13時・14~16時にご来場くださることをお勧めします。

【京都福祉機器展2024~Family Festa~】
日時:2024年6月30日(日)10時~16時
会場:京都みやこめっせ第2展示場A面
主催:NPO法人こども未来



#753前撮りキャンペーン #noeruwings
#京都福祉機器展 #NPO法人こども未来 #こどもの福祉用具