7/13チームゴリママチャリティライブのお知らせ! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【7/13(土)チームゴリママチャリテイライブinSILVER 祇園SILVER WINGS(シルバーウイングス)】


**********

このライブは8年目。チャリティイベントとしては10年目になります。小児と35歳までのAYA世代のがんと闘う子供たちのための基金「樋口宗孝がん研究基金」様に寄付するために続けています。

**********


5/18の宇治Waoyaさんでのチャリティライブも大盛況でした!
ご参加いただいた皆様、Waoyaさん、本当にありがとうございました!楽しかった皆様のお写真をUPさせていただきますね!!



そして次回は7/13(土)祇園のシルバーウイングスさんでのライブとなります!

Waoyaさんでのライブがアコースティック中心だったのに対し
silver wingsさんでのライブはRock中心。
熱く燃える一夜になります🔥🔥

******************

*日時:2024年7月13日(土)OPEN17:00 START:17:30
*場所:Live Cafe&Bar SILVER WINGS
〒605-0064 京都市東山区梅本町270 プレステージ祇園1F
*チャージ:高校生以上1人2000円+1ドリンク
小学生中学生1500円+1ドリンク
未就学児500円

******************


【出演者紹介】(敬称略)計6バンド
*7to9・・『ゴリママのバンド』
オープニングアクトを務めさせていただきます!何を血迷ったか4曲とも新曲という無謀さ(;^_^A1曲目はみんなで踊ってほしいな~!

*リアップ濱田とキルザキングス・・『その名の通りレインボー…でも時々違うハードロック』
リアップ濱田と愉快な仲間達(セクシー田中、What time尾瀬、Egg北岸、マイケル岩倉)がキル・ザ・キングを演ろうと集まって数年…演るときは演るという事で今回はレインボーだけでなく伝説のあの曲を披露しようと再び集まりました😁🎵

*素人迷人会・・・『結成30年‼️バンドは若さの秘訣♪』
70〜80年代の洋楽邦楽を中心に選曲しています。皆さんの懐かしいあの頃を思い出していただけたら、と思って演奏しています。メンバー同士仲良くて、揉めたことがないのが自慢です。でも、目がかすむ、すぐ忘れるなど困難だらけですが、これからも大好きな音楽を続けて行きたいです。

*MR.PIG・・・『スーパーキッズバンド』
2024年、グリーンホットワサビーズや大阪卍會に在籍していたソーマが中心となり、ソロ・シンガーとして活動をしていたユッキー、サベイジのギタリストとして活動していたタツル、さらに大阪卍會やクラックスマーブル等でドラマーとして活動していたケンシンの4人で結成。引用ウィキペディア MR.BIG

*CYOROL・・・『たっぷり漏らすぜロックンロール』
敗者復活戦を経て、昨年に引き続き出演させていただきます。バンド結成6年、頻尿の病気持ちジジイが4人集まり、結成から2年ほどはキャロルのカバーをやってましたが、女性が2名加わり、幅を広げてノリの良い曲中心にやってます。楽しいステージをモットーとしたロックンロールバンドです。今宵は、一緒に漏らしましょう!一緒に楽しみましょう!

*七福・・・『八年目の七福』
還暦越えメンバー増加中やけど、まだまだ行くでぇ〜。今年もロックな七福です。よろちく〜!


#チームゴリママチャリティライブ
#樋口宗孝がん研究基金
#小児がん
#AYA世代がん
#LOUDNESS