卒業が終わったと思ったらもう七五三!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【頑張った七五三】

今シーズン初めての七五三のお写真です!
初めてゴリスタをご利用くださいました。
「ここにあるよ」と教えてくださった方がいらっしゃるというのは本当にうれしいです!ありがとうございます!



とっても素敵なお持ち込みのお着物なんですが
『お家で着せてみても「明日は着ない」というんです…髪の毛もしないと…』とママさんからメールが来ました。
『もし着物着ないというなら普段着でも撮っていただけますか?』と。

もちろんもちろん!

でもせっかくならちょっと頑張ってみようか~と思い
いやがっている妹ちゃんの機嫌を取りつつ
あーだこーだとしているうちになんとか髪の毛も着付けもできまして
嫌がりながらも撮影し始めてくれて
最後にはにっこり!


やっぱり場所見知り・人見知りの時期ですし、
焦りは禁物ですね💦
それにしても
お姉ちゃんの存在ってすごいね!
お姉ちゃんの横に行ってからにっこりになりました!

おねえちゃん、ありがとうね!



醍醐にゴリスタがあることもだんだん知ってもらえて来てるんだな~と実感しました。
これからもよろしくおねがいいたします!
ありがとうございました!





*********

明日は初めてのセミナー。
今夜の資料手直しは何時までかかるんだろう…(;^_^A

あしたのみなさま、よろしくおねがいいたします!


#七五三
#七五三前撮りキャンペーン
#家族写真
#写真スタジオ京都
#ゴリママ