卒業入学写真! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【卒業入学セットプランのご家族】

さて
楽しそうなこどもたちの動画が続きましたが、またいつものようにGorimamaStudioで撮影させていただいたお写真をUpさせていただきましょうね~。


入学卒業のお写真もそろそろ時期的に少なくなってきましたよ。
こちらのご家族は卒業と入学をそれぞれの式の日に撮影させていただきました。

 


ずっと撮影させていただいているけど
弟ちゃんのこの笑顔は変わらんね~♥
癒しでしかない。
お兄ちゃんはもうグッとお兄さんになったね。

なんだか時代が変わっていってるのね=と思います。

時代が変わっても引っ越しても来てくれてありがとう~!
次はまた3年後かな?
お待ちしています!



**************


◎プロフォトグラファー向け 障がいのあるお子さまの撮影の仕方セミナー 5/15(水)開催します!
発達障がいでも医療的ケアがあっても撮影できるフォトグラファーになりましょう!
アフターフォローもさせていただきます!
お申し込みは5/14までにDMで!


◎一般の方向けオンラインセミナーは
5/16(木)写真撮影に関してなどの環境つくりの工夫
森田智子先生です。

***********


◎ゴリママスタジオの七五三前撮りキャンペーンは5/11~9/29
5月の土日の空きが少なくなっています。
真っ黒になる前に撮りませんか?
5/30~6/13は臨時休業しますのでそれまでにぜひ!

#家族写真
#写真スタジオ京都
#卒業写真
#入学写真
#NOERUWINGS