ピカピカの一年生お二人! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【まだまだ入学写真続きます!2名様UP】

ゴールデンウイーク、みなさんいかがお過ごしですか?!
そんなに雨の日も無いんじゃないかな?
コロナ禍どこにも行けなかったことを思うと、出かけたいけど、今はインバウンドでどこもいっぱいだから人ごみすぎて~💦
なんとも贅沢ですが、おうちでまったりもいいですね~。


**********


さて今日もかわいい一年生のお写真をご覧いただきましょう~!
昨日は中学一年生でしたが
今日は小学一年生。
ピッカピッカの~いっちねんせい~♪



女の子のご家族は昨年いとこちゃんのお宮参りの撮影にも来ていただいていて、その時はメインじゃなかったけどあまりにかわいいので撮っちゃいましたよね!今回はしっかりメインで表情豊かに撮らせていただきました✨
可愛すぎるでしょ!!
ママとのツーショットもすてき💛



男の子は毎年バースデーフォトを撮影させていただいてるのですが、小さい頃はお姉ちゃんのバースデーフォトの時も嫌がって逃げてたのに、見て!こんなにポーズもできるようになって、いい笑顔を向けてくれる❤
オトコマエ炸裂です!


お二人ともありがとうございました✨
楽しい小学校生活にしてね~!


***********


明日はお知らせの投稿になります。
フォトグラファー必見です!


***********


#家族写真
#入学写真
#写真スタジオ京都
#ゴリママスタジオ
#日常に楽しみを
#醍醐のパワースポットになりたい