一枚目のお顔好き~❤ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【入園🌷】

こんばんは~!

このところ連続マタニティ撮影させていただいていて ふんわり幸せタイムを過ごさせていただいております❤

でもまだまだ入学や卒業のお写真がつづきますよ~!

今日は入園のお写真。
いつもご利用いただいている姉妹の妹ちゃんが主役でした✨


もう慣れてるからかな
楽しそうに撮影してくれました。
もっと小さかったときは お姉ちゃんの撮影の時にはちょっとまだ「嫌だ~」っていうときもあったのに、今回は終始ご機嫌で(お姉ちゃんは来なくて一人でママと来たというのもうれしかったのかな?)いろんな表情を見せてくれました!
特に一枚目はお気に入り❤

おめでとうございます!
保育園楽しんでね!!



***********

5/11から七五三前撮りキャンペーンが始まります!
ママのお着物着付けもお仕度も無料!
家族でお着物、子どもたちはドレスやスーツも着てゆっくり目に時間が撮れるのは前撮りだからこそ!
まだ日に焼けてない時期に是非!

平日午前中限定プランもあります!
詳しくはこちら
https://www.gorimama-studio.com/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/


#入園写真 #入学写真 #七五三前撮りキャンペーン #七五三 #家族で着物 #ゴリママスタジオ #GorimamaStudio #写真スタジオ京都 #日常に楽しみを #醍醐のパワースポットになりたい