20歳の記念、前撮りはもう始まってるよ~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【20歳の振袖写真、前撮りはもう始まってますよ~】

こんばんは!
卒業写真でワチャワチャしているゴリママスタジオです。
卒業式はほとんど終わりましたが、入学もありますし、入学卒業セットのキャンペーンも14日まで続きますのでそれまでは落ち着きません💦


今日はヘアアイロンの熱い方を持ってしまって火傷しました(笑)
幸い、少し水膨れしたくらいで済みましたので大丈夫です!ドラムのスティックも握れました♥
ちょっともう、いい歳なんで落ち着かないと💦

************  


さて
二十歳の記念もそろそろ前撮りの季節。
すでに前撮り始まっております。
     

お姉ちゃんの時も撮らせていただいたこちらのお嬢様、
七五三どころかお宮参りも撮らせていただいている
ちょっとゴリママの歴史を知っているくらいのお付き合いです。
いろんな記念を撮らせていただいて
本当にありがとうございます。


いつかお孫さんとかも・・・??(笑)
いやいや、そのころゴリママ元気やろか‥(笑)


またお待ちしております❤
ありがとうございました!

**************



明日も一日撮影です~!
定休日は月曜日火曜日です。
宜しくお願いいたします。

#入園 #入学 #卒業 #ご成人 #成人記念 #振袖写真 #入園入学キャンペーン #卒業入学セットプラン #家族写真 #卒業袴レンタル #記念写真 #ゴリママスタジオ #gorimamastudio #ゴリママ #写真スタジオ #写真スタジオ京都 #写真スタジオ伏見 #写真スタジオ醍醐 #醍醐のパワースポットになりたい #そろばん塾の裏