医療的ケア児モデルちゃんの男の子~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【医療的ケア児さんモデル Boy編】

こんばんは!
今日と明日は医療的ケアをうけておられるお子さまモデルのご紹介です!

今日は男の子~!
もうすぐ3歳ちゃんです✨



きれいなお目目、しっかりしたお顔立ち。
新作のNOERU WINGSの袴セットと茶色のバギーカバーが似合うはず~!!と選ばせていただきました✨

弟ちゃんもちょうど1歳記念だということで
袴やスーツを着てもらって一緒にも撮りました。



そしてなんといっても
新作の靴も~~!!
こちらの靴はトレード・アース・ジャパンさん( @trade_earth_japan ) と打合せしてつくってもらったもの。
内反・外反があっても靴の先の形がきれになるようにできる素材とかたちになっています。



どうですか?
着物もスーツも靴もお似合いですよね~!
めっちゃかっこいいし、かわいい!
ちょっと笑ってくれました♥
最初は緊張するもんね!


とても活動的なご家族。
これからもどんどんいろいろ挑戦していってほしいと思います❣  それを見た方が「もしかしたら私たちもできるかも」と明るい気持ちになってくれる人が増えるといいですね。
モデルの挑戦も完璧でした!ありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします!!

***********

いや~、今書いていて
なんで私、こんな衣装とか靴とかバギーカバーとかの「こうしてほしい」というアイデアが出てくるんやろと思いますわ(笑)
そしてそれを「こうしてみたけどどう?」と提案して作ってくれる人がいる幸せ・・・(笑)。

でも、これが誰かの役に立たないとなんにもならないんですよね。
だから写真スタジオやカメラマンさんにどんどん使っていってほしいんです。

このNOERU WINGSの衣装を使えば 医療的ケアを受けているお子さまの撮影でも 必要以上に怖がったりして断ったりしなくてよくなりますし、今までゴリスタで撮らせていただいたご家族のように「ゴリスタは初めてです」「撮れないと思っていました」という人が少なくなると思うんです。

************

カメラマンが撮影するときに どこをどう気を付けたらいいか
ゴリママが今までどうやって撮影してきたか
など
医療的ケア児さん、ダウン症のあるお子さま、発達障がいのお子さまなどに分けてお伝えする講座を入学シーズンが終わったら始めます。
その準備も今進めています。
もうすぐ告知していきますのでその時はシェアなどよろしくおねがいいたします!(オンラインです)

************

model : @nonogori0818
shoes : @trade_earth_japan
costume&buggy cover : @noeru_wings
photo : @gorimama1117

#NOERUWINGS
#バギーに乗ったままつけられるカバー
#バギーに乗ったまま着られる衣装
#西村ちりめん
#ノムラテーラー
#子ども用靴
#医療的ケア児用衣装
#医療的ケア児用靴
#医療的ケア児
#医療的ケア児モデル
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#隠れ家のようなスタジオ
#GorimamaStudio
#醍醐のパワースポットになりたい
#地下鉄醍醐駅から徒歩8分
#お庭のあるスタジオ
#平安速算会醍醐教場