2歳バースデーフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【2歳バースデーフォト】


こんにちは!
今日のお写真は2歳のバースデーフォトにご来店くださったお嬢様。

 


お持ち込みのナチュラルワンピと ゴリスタのミシアさんのドレスで撮影。
もう、かわいすぎて・・・♥



ママはまつエクのお店をされているそうです!( @m.s.salon )

プロに撮ってもらうのは初めてということで
最初は少し場所見知りか人見知りかで泣き顔でしたが
ママの素晴らしいフォローで遊びだした~♪



自然な姿もちゃんとしたのも撮ったのですが
ママのチョイスは自然な表情やしぐさ。
ゴリママとセレクトがほぼ一緒といううれしさでした!
ゴリママスタジオを見つけてくださりありがとうございました!
またお待ちしております❤
ありがとうございました!



**********


昨日でモデル撮影終了~♬
今日は定休日ですが引きこもってパソコン三昧です💦
ちょっと昼寝しながらにしよ・・・(笑)


**********


明日は第15回ゴリスタAngel’s Dayです!
10:30~14:30
ゴリママスタジオにて
ダウン症のあるお子さまをお育てのご家族
お待ちしています✨


***********


#GorimamaStudio
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#バースデーフォト
#フォトブース
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#チームゴリママ
#醍醐のパワースポットになりたい
#日常に楽しみを
#地下鉄醍醐駅から徒歩8分
#隠れ家のようなスタジオ
#平安速算会醍醐教場
#そろばん塾の裏