NOERU WINGSに『靴』登場~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【NOERU WINGSに新アイテム~SHOES~登場❣❣❣】




こんばんは!
背中が起こせないお子さまで
バギーに乗ったままでも着られる衣装
『NOERU WINGS』に新アイテムが登場しました!



靴です~~~~!!!



@trade_earth_japan さまに

「ここがこうなっていて、皮がやわらかくて~、オフホワイトで~・・・」

と またまた無理な相談を(笑)



元々
トレードアースジャパンさまの補装具の上から履ける靴をみて、めっちゃステキ~!色もデザインも!!と思ったのがきっかけ。

それが昨年6月に出展させていただいた 訪問看護ステーションひのき( @hinoki_houkan )さんの『ひのきのひ』福祉機具展でゆめ工房さんのブースに出展させていただいたとき。


それが、たまたまゴリママスタジオのお客様でもある長谷川製茶場( @hasegawaei_seichajyo )さまの奥様のお友達で 話の流れから「ゴリママさんって知ってる?」と紹介していただいたらしく、「支援の必要なお子さまのことされてるなら会いたい~~~!!」と速攻会いに来てくださったのが昨年10月。


その時にゴリママの靴の妄想をお話しして
真剣な打ち合わせに来てくださったのが今年1月。


そして先日納品してくださいました!




後ろが面ファスナー(マジックテープ)になっていて
内反・外反があっても一つ大きいサイズのを履いて、隙間につめものをすればやわらかい素材(皮)なので先がぺちゃんとならずに丸くなってくれて足にも負担が少ないようにできています❤



色はアイボリーとブラック。
今のところスーツとのレンタルのみで考えていますが、販売できるようにする予定。(オーダーを受けてから職人さんのハンドメイドになるので数か月いただきます)



お値段はこれから・・・。

またHPのNOERU WINGSのページ(https://www.gorimama-studio.com/noeru-wings/)や 
インスタのNOERU WINGS( @noeru_wings )にUPしていきますね!
ご期待ください~!



モデルのきょうちゃん、履き心地がどうだったかな?
このバギーカバーのブラウンも素敵でしょ~~~????
似合ってたよ!!

ありがとね!



model: @nonogori0818




#NOERUWINGS
#バギーに乗ったままつけられるカバー
#バギーに乗ったまま着られる衣装
#子ども用靴
#医療的ケア児用衣装
#医療的ケア児用靴
#医療的ケア児
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#隠れ家のようなスタジオ
#GorimamaStudio
#醍醐のパワースポットになりたい
#地下鉄醍醐駅から徒歩8分
#お庭のあるスタジオ
#平安速算会醍醐教場