桃の節句❁ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【桃の節句】

 

 

こんばんは。

おとついからやっとドラム練習始めたゴリママです💦

5月と7月にライブやるんですけど

間に合うのか・・・?

だいたいが耳コピなので

そしてそれを自分がたたける程度に簡単にするという

勝手なドラム(笑)

本当はヘビメタがやりたい・・・けどだれもわからんやろうから

今年もみんな知ってる曲をやります~!

そのうち告知するのでよかったら応援しに来てね。(小児がんの基金に寄付するチャリティライブです)

 

 

*************

 

 

さて

昨日投稿できればよかったんですけど

今日が休みと思ったとたんスイッチが切れまして(笑)

爆睡してしまいました。

かわいい初節句のお写真をご覧ください=。(掲載okの方だけupさせていただきます)

 

来年は何歳でもoKにしようかな。

みんなかわいく撮られたいよね~。

泣いててもかわいいし

姉妹でもかわいい。

癒されました♥

ありがとうございました!

 

 

***********

 

 

明日は定休日ですが

明日から日曜日まで毎日モデル撮影です。

4月からの価格帯変更に伴うHP内容変更のため

チラシのため

可愛いお写真撮ります~!

楽しみ✨

 

 

#GorimamaStudio

#ゴリママスタジオ

#ゴリママ

#桃の節句

#桃の節句撮影会

#初節句

#初節句フォト

#写真スタジオ京都

#写真スタジオ伏見

#写真スタジオ醍醐

#チームゴリママ

#醍醐のパワースポットになりたい

#日常に楽しみを

#地下鉄醍醐駅から徒歩8分

#隠れ家のようなスタジオ

#平安速算会醍醐教場

#そろばん塾の裏