バレンタイン撮影会③&エンジェルズデイ告知 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【バレンタイン撮影会③&Angels Day告知】



今回のバレンタイン撮影会からスタジオ内でもワンちゃんが撮れるようになりました。
これで雨でも安心♥
めっちゃかわいかったです!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!




バレンタイン撮影会のあと、毎年なら夏の撮影会になるのですが
ご要望が多いクリスマスの撮影会をやろうと思うので
次はハロウイン、そしてクリスマスになります。
お気を付けください~。


*ワンちゃんに関してはアレルギーのある方も多いので、撮影ブースはある程度決まった場所に作るつもりです。
犬好きとしてはかわいくてたまらんのですが✨
アレルギーのある方などは遠慮せずにお知らせくださいね。




****************

 

 


明日は(20日)定休日ですが
月に一度のダウン症のあるお子さまをお持ちのご家族にスタジオを無料開放する日、ゴリスタAngels Dayを開催します。
今回は先日ゴリママが登壇させていただいた講演の録画をいただいたのでそれをみんなで見て、
先日からご協力いただいているアンケートの結果をみながらZoomでお話し会をします。


12:00~約一時間ですがたぶん延長になると思う~(;^_^A


ご参加いただける方はゴリママにDMくださいませ。
URLを送らせていただきます。

特にカメラマンに参加してほしかったりします。
「こんなこと言われていやだった」とか「こうしてほしい」というお声を 支援の必要なお子さまをお持ちのご家族からいただいています。
是非是非お時間難しいかもしれませんがいろんな方に参加してほしいです。
ダウン症に限らず、いろいろなお子さまのご家族のご参加OKです!
お昼休み、一緒にお話ししましょう~!

お待ちしてます!
(耳だけ参加もOK)


#GorimamaStudio
#ゴリママスタジオ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#写真スタジオ宇治
#イベント
#バレンタイン撮影会
#大好きな人と過ごす時間
#大好きなワンちゃんと
#醍醐のパワースポットになりたい
#日常に楽しみを
#平安速算会醍醐教場
#フォトブース
#ゴリスタAngelsDay
#ゴリスタエンジェルズデイ
#ダウン症
#発達障がい
#医療的ケア
#フォトグラファー
#写真スタジオ経営者
#写真スタジオ
#写真館
#女性カメラマン
#撮影会