シニアのモデルさん、少ない目です。イケオジ大募集です~(笑)メタラーもどうぞ(募集は明日まで!) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【マタニティフォト】

こんばんは!


今日からプチリフォーム中のゴリスタです。

今週末のバレンタイン撮影会にはちょこっとだけ見れるかな?バレンタイン撮影会だけのセットを組むから見れないところがあるかもですが、またご紹介しますのでお楽しみに!




そのバレンタイン撮影会、10日(土)9時台1枠と午後14時台3枠のみ空いてますので是非大好きな人とご参加ください~!
毎回その時だけのブースで撮らせていただいています。
5データ3000円~❤

********

さて
今日のお写真は
マタニティフォトでご来店くださった初めましてのお客様。

 


お姉ちゃんも終始ご機嫌さんで撮影できました!
えらかったね~!


マタニティフォトの撮影は初めてだそうで
とっても緊張しておられるご夫婦でしたが
ステキに撮れてゴリスタにもすっかりうちとけてくださり
ステキな時間を過ごせました✨


またまたゴリママの安産の気を送らせていただいて(笑)
あともう少しのマタニテイライフを楽しんでくださいませ!
がんばって~!

ありがとうございました!


***********


モデル募集にたくさんのご応募ありがとうございます!
締め切りは明日までです!夜中の12時まで!それ以降は受付させえいただきませんのでお気を付けください~!

それにしても
医療的ケア児さんのモデル募集人数が思っていたより多くて
大阪・奈良など地方からもご希望いただいていてびっくりしました!
ステキな気持ち、励みになります!ありがとうございます!


みなさん、お願いする方のみに連絡が行くことになりますのでよろしくおねがいいたします!


ではでは明日もリフォーム・・・💦
がんばります!

#キッズモデル #キッズモデル募集 #ベビーモデル募集 #ベビーモデル #シニアモデル募集 #シニアモデル #医療的ケア児モデル募集 #医療的ケア児モデル #振袖写真 #成人式
#振袖モデル #振袖モデル募集 #マタニティ #マタニティおフォト #七五三モデル #七五三モデル募集 #フォトスタジオ