男子もお待ちしています❤ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【イマドキ男子ポートレイト】

こんにちは!

かっこいい男子が来てくれたので
ポートレイトを撮らせてもらいました。

優しくて雰囲気のある男子。


毎年家族写真を撮らせてもらっていて
小さい時から知ってるけど
急に大人っぽくなって
少年さが無くなってきていて
ドキドキしました♥



男子のポートレイトも
いっぱい撮らせてほしいな~✨


モデルありがとう!
青春楽しんでね!!


*************

4月より料金体系が変わります。
そして来週スタジオをプチリニューアルします!
毎年 少しづつブースの雰囲気を変えてるんですけど
今年は壁紙の色を変えるところもあり(自分たちでやる~!)
HPなどに載せる写真もすべて変えます。

それに伴い、近いうちにモデルを募集しますので
よかったら心つもりしていてくださいませ~!
(モデル経験者のみになります)
マタニティ・入園入学・卒業・ケーキスマッシュ・バースデー・七五三(着物・ドレス・スーツ)・ご成人・お宮参り・シニア・ビジネスプロフィール


#ポートレイト #男性ポートレイト #アー写 #オーディション用撮影 #カメラマン #フォトグラファー #ゴリママスタジオ #gorimamastudio #ゴリママ #写真スタジオ #写真スタジオ京都 #写真スタジオ伏見 #写真スタジオ醍醐 #醍醐のパワースポットになりたい #そろばん塾の裏