ソーイングメンバーとゴリスタスタッフの顔合わせでした。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

 

 

今日はGorimamaStudioスタッフと

医療的ケア児用衣装NOERUWINGSのソーイングメンバーとの初顔合わせを兼ねた新年会を開きました。

 

 

子育て中のママもいるし、介護しているひともいるし

ドタキャンokになるようにスタジオで開催!

 

 

・お弁当は御蔵山の #カフェクラリネ さん(https://www.facebook.com/cafeclarine/

*あ、写真撮るの忘れて食べてしまった💦

 

 

・スイーツは木幡の 満月堂さん( @mangetsudo.kyoto )

*イチゴ大福と抹茶のシュークリームなんだけどこれも撮るの忘れて食べてしまった💦

 

 

 

スタッフ二人お休みでちょっとさみしかったけど

ゴリスタスタッフ4名・ソーイングメンバー4名・開発者2名とゴリママで11名が初めてお顔を見てお話しできました。

 

 

自己紹介から始まって

まさかのつながり(旧姓で呼び合う仲だった人がスタッフとソーイングメンバーにいてびっくりだった!!)もあり、

裁縫上の工夫や苦労、これからの展望などお話しして

よし、がんばるぞ~!と約2時間ほどですが時間を共有できました。

 

 

これからまた新作も出てきますので

医療的ケアを受けておられるお子さま、施設のみなさま、医療関係のみなさま、写真スタジオやふりーのかめらまんのみなさま、

是非この衣装を使って ステキな時間をすごしていただきたいです!

よろしくおねがいいたします!

 

 

****************

 

 

 

 

先日より拡散させていただいてますアンケートの

QRコードを作りましたので

是非こちらもお願いいたします。

障がいなどをお持ちのご家族のお声を聞かせてください。

 

 

 

#衣装レンタル #ポータルサイト #NOERUWINGS #医療的ケア児 #発達障がい #ダウン症 #ハンドメイド #特許申請中 #商標登録出願中 #プロの写真をあきらめてほしくない #京都写真スタジオ #gorimamastudio #ゴリママ #写真スタジオ #写真スタジオ京都 #写真スタジオ伏見 #写真スタジオ醍醐 #醍醐のパワースポットになりたい #そろばん塾の裏