ゴリママのバンドのボーカルの4番目ちゃん♥ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【4番目ちゃんのお宮参り】

こんばんは!
ノムラテーラーの社長様とのインスタLIVE、たくさんの方に見に来ていただき、コメントもありがとうございました!
またご意見・ご感想などありましたらお知らせいただくと嬉しいです♥


さて
今日のお写真は
お宮参りのお写真です!


ゴリママのバンドのボーカルに4人目ちゃんが生まれました~!
3番目ちゃん以外全員男子となりました✨


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがなんだかすっかり成長していて
赤ちゃんを迎えるということのすごさを感じました。
ほんとうにおめでとう~!!!

そういや~
チームゴリママチャリティライブの時は臨月で座って歌ってたりしてたけど、
昨年は安静にするために磔磔のステージには立てなかったのよね(;^_^A
また今年も磔磔さんでやらせてもらえたらいいのかもね。
そろそろライブハウス考えて予約入れないと!!


さ、素敵な旦那様と子育て頑張って!!
おめでとうございました!!

*********

そろそろバレンタイン撮影会の告知をしますね。
19日にブースを作ってみるのでまたUPします~!

*********
#お宮参り #プロの写真をあきらめてほしくない #京都写真スタジオ #gorimamastudio #ゴリママ #写真スタジオ #写真スタジオ京都 #写真スタジオ伏見 #写真スタジオ醍醐 #醍醐のパワースポットになりたい #そろばん塾の裏