好評だったのでこの写真が撮れるまで…第二弾(笑) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【今年の一枚ができるまで】


こんばんは!
今日はスタジオ内よりも外の方があったかくてお昼ご飯はスタッフと庭でしました(笑)


さて
今日のお写真は毎年家族写真を撮影にきてくださっているご家族。
2日前のタイムラインにUpした七五三の男の子と同じく、 おねえちゃんのマタニテイフォトからのお付き合い。

で、
こちらの子どもたちは元気いっぱいでとにかくはしゃいでいるので 奇跡の一枚を狙うのですが、元気な家族なのでとりあえず「イエ~❣❣」で一枚。
これはすっごくいい感じに撮れました~!


そしてもう一枚、ポーズをとろうとするのがはしゃいでいる&調子に乗っている子供たちにはむずかしいことで
とりあえず立ち位置決める



大人はいつとられてもいいようにしていてね



最終的にちょっと手を加えて決定したのがこちら





今年もこちらの家族らしい写真が撮れました!
信頼関係ができていると もう変な緊張がなくていいもんですね~!
そんなご家族がどんどん増えていっているのもうれしいです♥


来年も楽しく撮ろうね~!
ありがとうございました!

*********

支援の必要なお子さまを撮影しているスタジオ・カメラマンを検索できるポータルサイト「NOERU WINGS」に登録してくださるスタジオさん・フォトグラファー様募集中です!*お顔を見ての面談あり
https://noeruwings.jp/

医療的ケアを受けていてもバギーに乗ったままでも1分で着られる衣装「NOERU WINGS」はゴリママスタジオのHPにページを作りましたので今すこしづつUPさせていただいております。よかったらご覧ください
https://www.gorimama-studio.com/noeru-wings/



#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#GorimamaStudio
#家族写真
#写真スタジオ醍醐
#醍醐のパワースポットになりたい
#そろばん塾の裏
#平安速算会醍醐教場