ゆめ工房さんでの撮影会のお写真UP! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【ゆめ工房撮影会のお写真UP~!】

 

 

こんばんは!

ずっと入学卒業のお写真が続いておりますが、

ここでちょっと違うテイストをと思いまして

順番ぬかしではありますが、先日開催させていただきましたゆめ工房さんでの撮影会のお写真をUPさせていただきたいと思います~💛

 

お写真UPはOKしてくださった方のみになりますが

みんなかわいかったですよ~!

 

ちょうどAt-kyotoさんが子ども用品の交換会をしておられたので そのお客様にも武田みどりさん(ダウン症のあるお子さまをお持ちの京都在住の親御さんで知らん人はいないんじゃないかと思うくらいの人!)が声をかけてくださったり、前もってゆめ工房さんの益川様や武田さまが発信してくださっていたのでにぎやかになってよかったです✨

泣いてたり、ままから離れなかったりと、場所見知りや人見知り真っただ中のお子さまが ママたちのサポートで 数分でこんな感じに撮らせてくれる❤ほっぺとかかわいくていつまででも撮ってられる時間でした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

また醍醐のスタジオにもいらしてくださいね~!

撮影していた「ゆめのま」には、ゴリスタAngelsDayの二人も来てくれて❤にぎやかすぎるやん(笑)。うちのスタッフ二人とも一緒に話したりもできてよかったです!

NOERU WINGSの衣装も展示させていただき、

それに関しての新たな出会いもあり、

10数年前からのゴリママの夢がまた叶うかもしれないという予感もあります。(どんだけ夢あんねん!!って話やけど・笑)

******************

ゆめ工房さん一階の「ゆめのま」というフリースペースは 交換会されていたり、(当日はお隣に移ってくださいました💦お手数をおかけしましたmm)、ゴリママの音楽つながりの森さんがタッチケアなどのイベントされてたり、今度はコンセプトバーとかコンセプト居酒屋とか企んでおられる(笑)らしく…ほんとにみんなが楽しめることに使っておられます。何かやりたいことがある方、一度相談されては?

******************

出張撮影会が続きましたがこれで一度終了!

次からはゴリママスタジオでの4/28.29の初節句撮影会のあと

7月の夏の撮影会までありません。

また皆様に楽しんでいただけるように頑張りますね~!

是非ご参加ください!

準備の時間も撮影の時間もお子さまやご家族との思い出の時間ですよ✨

あしたからまた卒業入学のお写真にもどります~!

#ゴリママ

#ゴリママスタジオ

#フォトブース

#撮影会

#ゆめ工房

#ゆめのま

#NOERUWINGS