初節句~!かわいすぎるやろ~~~~!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【初節句のお写真】

こんばんは!
今日は初節句撮影会のお写真をUPさせていただきますね。

 



最初のお写真はお姉ちゃんの七五三やバースデーなども何度も撮影させていただいているご家族の3女ちゃん。


お姉ちゃんたちのお写真をシャビ―な感じにしたらとっても素敵で
おソロのお洋服で来てくださったので
統一感も出てとても素敵でした!
美人3姉妹・・・将来が心配(;^_^A



新しいスタジオにようこそ💛
これからもよろしくお願いします~!!



そしてもう一組様は
半年ほど前にマタニテイフォトでご来店いただいたご家族。
あのお腹にいた赤ちゃんがまたこうやって来てくれるなんて❤
うれしすぎます!
初めましてじゃないのよ~✨(笑)


最初は泣いてたけど


すでにあざと女子炸裂!!


パパさんメロメロでございました!

そういえば、どこのご家族もパパさんはメロメロだった・・・!
「このお顔で上目使いで パパ、〇〇がほしいの~ って言われたらどうします?」って聞いたら
「買う!」
と即答のパパ続出でございました(笑)

子育ては自分の試練でもありますね~(爆)
楽しんでくださいませ!

ありがとうございました!!


***************
【ダウン症のお子さまを持つご家族に朗報❣❣】

 



なんと!
3/9(木)のゴリスタAngels dayに
あの「ゆめ工房」の益川さまがご来店決定!!!
お忙しいのに 来てくださいます❤ありがとうございます!
13時半くらいになるかと思いますが
よかったら皆様もお越しください~!
(ガレージが無いので近くのコインパーキングをご利用ください)

****************

一つ気になる質問をしてくださった方がいらっしゃるのでお伝えしておきますね。


ゴリスタは障がいを持った方に特化したスタジオではありません。
物撮り(商品など)はしませんが
人間やわんちゃんなど、記念写真をメインに撮影させていただいております。
どちらかというと
障がいを持っておられるご家族が躊躇することなくどこの写真スタジオにも行ける写真業界であることを祈っているので
そういう投稿が多くなっていますが
特化ということ自体 おかしいな~と思っている人間です。
ご理解いただけると嬉しいです。

******************

#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#隠れ家のようなスタジオ
#初節句
#初節句撮影会
#兄弟フォト
#ゴリスタAngelsDay
#Angelsday
#ゆめ工房
#小児用補装具
#義肢装具士
#atkyoto
#バディウオーク
#天使と女神と妖精を撮りたい
#天使になる撮影会
#醍醐のパワースポットになりたい
#地下鉄醍醐駅から徒歩8分
#お庭のあるスタジオ
#平安速算会醍醐教場の裏