Valentine撮影会③ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

バレンタイン撮影会のお写真③】

 


お待たせしました!
先日のバレンタイン撮影会のお写真、
upオッケーの方のみupさせていただいてますが、これで最後で~す!!

 


初めましての方も
常連さんも楽しんでいただけましたでしょうか?❤

 


このあとは初節句の撮影会、そのあと夏の撮影会となっておりましたが
なんと!!


急遽、
3/19(日)ダイゴローの2FアトリウムでのHAPPYマルシェさんに「春ブース撮影会」で出店させていただくことになりました!!
ちょっと入学卒業シーズンですが そういう写真はうちのスタジオで撮っていただきたいので ランドセルや卒業証書を持っての撮影はNGですが、仲良しのお友達と。。。とかでもokですので是非お越しください~!


飲食系の出店社さんも募集されてますので一緒に盛り上げませんか~??!!!!

主催者さんがチームゴリママメンバーの佐藤弥生さんなので安心して連絡してくださいませ~!
リンク貼っときますね。
HAPPYマルシェ:https://sites.google.com/view/happy-marche/


****************
初節句撮影会、3/3(金)・4(土)まだまだご予約お待ちしております!
ご予約はこちらから!
ゴリママスタジオLINE公式アカウント
https://lin.ee/vyoJPVg


#GorimamaStudio
#ゴリママスタジオ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#写真スタジオ宇治
#イベント
#撮影会
#フォトブース
#バレンタイン撮影会
#HAPPYマルシェ
#ダイゴロー
#初節句撮影会
#大好きな人と過ごす時間
#大好きなワンちゃんと
#NOERUWINGS
#醍醐のパワースポットになりたい
#日常に楽しみを
#平安速算会醍醐教場
#ゴリママ
#チームゴリママ