クラファン大成功!応援ありがとうございました!!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【クラウドファンデイングありがとうございました!!】

 

 

おはようございます!

まずはお礼を言わせてください。

クラウドファンデイングにご協力いただきましてほんとうにありがとうございました!

 

 

おかげさまで目標金額100万円を大幅に上回る

達成率  144%

支援総額 1,442,500円

支援者数 183名

という快挙となりました!

ほんとうにありがとうございます!

 

 

実はクラファンスタート時には

クラファンをよく知っている方々から

「福祉系のクラファンするなら違うところでやったほうがよくない?しかも30万とかしか集まらないと思うから50万くらいの目標設定にしたほうが良いよ」

などのアドバイスをいただきました。

でも

お金が集まったらやる…というのではなく

やると決めていたので、

『クラファンを成功させたという実績が欲しくてやるんじゃない!!』

と ご忠告はありがたく頂戴して

 

意志は曲げず

 

 

その時点ですでに130万円かかっていたのですが

欲張らずキリのいいところで100万円に目標金額を設定しスタートしました。

 

支援者数も100名いてくださったらうれしいな~と思っているくらいだったので

その倍に近い183名は驚きでしかないです!

 

 

今回思ったのは

共感してくださった方々が

シェアからのシェアをシェアしてくださったのが多かったこと。

そして私たちが私利私欲だけで動いていないことが伝わったことを感じました。

本当にうれしい・・・。

 

 

西村庄治商店様と西村様からのつながりのみなさま、

フォトグラファーのみなさま

うちのお客様

音楽仲間

クリーニングを引き受けてくださった宇治市木幡の朝日クリーニングさま

なにより

ゴリママのわがままを形にしてくれたNOERUWINGS開発メンバーの二人

いつもゴリママに振り回されながらはげましてくれているスタッフたち(;^_^A

常に応援してくれている娘・・・

すべてのかかわってくださったみなさまに感謝申し上げます。

 

 

多くいただけた分はこれからNOERUWINGSを広めていくための活動や 特許が承認されたあとの年会費など この活動のためだけに大切に使わせていただきます。ありがとうございます!!

 

 

でもスタートはこれからです。

クラファンを成功させるのが目的ではないのですから。

 

 

写真以外のことは素人なので

1歩づつしか進めませんが

がんばってまいりますので

どうぞ引き続き応援いただければうれしいです!!

ありがとうございました!

これからもよろしくおねがいいたします!!

 

 

#西村庄治商店

#平田染工

#NOERUWINGS

#医療的ケア児

#医療的ケア児用着物

#医療的ケア児用ドレス

#ゴリママスタジオ

#メイドイン京都

#京都の伝統工芸

#友禅染

#写真スタジオ京都

#ゴリママ

#gorimamastudio

#クラウドファンデイング